お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

25歳の壁が落ちてました

今日は見たいドラマがあったのでいつもより仕事を頑張りました。
珍しい苗字の芸能人4位は、貫地谷しほりだそうです。
お笑いコンビのウエストランドの河本が結婚したそうです。相方がおくさんのために頑張ってと言ってるそうですけど、そもそもこのコンビの名前を聞いたことないのでふたりとも頑張れって感じですね。
鹿児島で記録的大雨が降って避難勧告が出たそうです。最近ってこういう異常気象が結構頻繁に起こりますよね。
なんかとんでもないことになってきましたね。
ところで、島根の定番のおみやげって何ですか?
なぜかご近所さんの間で話題になってました。
何事も成功するまでは不可能に思えるものである。
疲れたので今日はドラマを見て寝ます。
富山県のドッグカフェ