お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

秋元優里って買いですか?

用事で市役所に行って来たのですが、対応してくれた係の人がとても親切で驚きました。
男性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング4位は、黒髪+ストレート+ショートだそうです。
F1のフェラーリのチーム代表がシーズン前に冗談っぽく言っていて裸足で70km走るという内容を実現する方向で計画を始めたそうです。なんの意味があるんでしょうか。
女優でタレントの杉本有美がギャラの未払いでもめていた前の事務所と和解したそうです。
なんだかミスタードーナツのドーナツが食べたくなってきました。
ところで、MILUというネットゲームの裏ワザ知りませんか?
今日自転車に乗っている時にふと思いついたんですよね。
ライバルに不安をいだいたら女は負けです。
そろそろ朝ごはんを作らないと。
長崎県の手ぶらBBQ施設