お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

櫻井修って家電ですか?

長いこと温泉に行ってないのでたまには行きたいですね。
結婚してみたらどうでもよかった妻の「条件」ランキング6位は、若く見えるだそうです。
鳩山由紀夫ウクライナ南部のクリミア半島への訪問を検討しているそうですが外務省は政治的なことで中止を求めているらしいです。余計なことはしないで欲しいですよね。
プロ野球選手の長野久義外とテレビ朝日アナウンサーの下平さやかが結婚を発表したそうです。12歳差の結婚らしいですよ。
なんとなく腕が痛くなってきてしまいました。
ところで、パソコンのHDDの寿命ってどれくらいですか?
Facebookに書いてありました。
貴方の遊びに言い訳はいらない。言い訳を決して言うな。
今日もご訪問ありがとうございました。
茨城県の釣り公園