お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

GACKTグワシって買いですか?

なんかマラソン大会があったみたいで交通規制のせいでいつもより遠回りしました。
男性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング10位は、茶髪+ストレート+ショートボブだそうです。
熊本市議選で2人の候補者が同票だったので最終的にその二人でくじ引きになったそうです。その二人でまた選挙しないでいんでしょうか。
任天堂の社長がマリオの外部使用を可能にして使用料を得る新しい事業を計画しているそうです。
なんだか急にイチゴショートが食べたくなりました。
ところで、北海道の定番のおみやげって何ですか?
近所の中学生が教えてくれました。
すべて人の不仕合せの時、別けて立ち入り、見舞い、付け届けつかまつるべきなり。
どうしてもカレーが飲みたくなったので行ってきます。カレーは飲み物ですよ。
ペットとのお出かけに便利なグッズ