お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

千住真理子が凄くないですか?

電車で大声で電話してる人がいてとても迷惑でした。
邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング3位は、後のせサクサクの天ぷらより、汁を吸ってぐっちゃりした天ぷらだそうです。
作家の村上春樹の期間限定サイトの村上さんのところが人気だそうです。多種多様な話題に本人が回答してくれるサイトだそうですよ。
お笑いコンビの8・6秒バズーカに明石家さんまがダメ出しをしたそうです。まあパクリって言いたくなりますよね。
なんでこんなことになったんでしょうね。
ところで、ご飯には必ず1品汁物が欲しいですよね?
馴染みのカフェの店員さんに聞かれちゃいました。
貴方がたとえ氷のように潔癖で雪のように潔白であろうとも、世の悪口はまぬがれまい。
どうしても気になるのでトイレを掃除します、ではまた。
山形県の女性専用プログラムのあるジム