お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

成田美寿々に触ってみたいです

最近、ガールズバーがすごく気になっています。
意外と知らない海外でのNG行為ランキング2位は、「あなたの血液型は?」という質問をするなんだって。
強烈なサイクロンが直撃したバヌアツでは首都の9割の家屋が崩壊したそうです。早く復興して欲しいですね。
AKB48の握手会を襲撃した犯人に懲役6年が言い渡されたそうです。
ちょっと夜風に当たりたくなってきましたね。
ところで、今までで一番おもしろかったマンガは何ですか?
同僚に聞かれたんですけど知らなくて答えられませんでした。
人は喜んで自己の望むものを信じるものだ。
そろそろお風呂に入りたいので今日はこの辺で。
滋賀県の動物病院