お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

ヒロミ過去って許せますか?

最近仕事でコルクボードを使い始めたのですが忘れ物が減りました。
女性がブラジャーを外したいと思うときランキング8位は、スポーツをしているときだそうです。
昔日本に上陸していたファストフードのタコベルが日本に再上陸するそうです。お手軽にタコスなどのメキシコ料理が食べられるのは若者に取っては嬉しいかもしれませんね。
任天堂の社長がマリオの外部使用を可能にして使用料を得る新しい事業を計画しているそうです。
コレって気になりませんか?
ところで、簡易書留って郵便局以外からおくれますか?
会社でランチの時に話題に上がったんですよね。
夢、これ以外に将来を作り出すものはない。
犬が餌を催促しているので今日は終わりにします。
全国キャンプ場レポ