お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

牧野結美の続きが気になります

長いこと温泉に行ってないのでたまには行きたいですね。
珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング1位は、安室だそうです。
肥満から糖尿病や高血圧などになる仕組みが大阪大学の研究チームによって解明されたそうです。
テニスのイタリア国債錦織圭がベスト8に進出したそうです。いつか世界一になって欲しいですよね。
ちょっと日本酒が飲みたくなってきました。
ところで、島根の定番のおみやげって何ですか?
ケンタッキーで後ろの人が話してたんですよね。
ずいぶん敵も持ったけど、妻よ、お前のようなヤツは初めてだ。
そういえばお茶っ葉が切れていたのを思い出したので買いに行ってきます。
岐阜県のテニススクール・教室