お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

Twitterアクティビティって早くないんですか?

今でも現役でカセットテープを使って音楽聞いてる人っているんでしょうか?
ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング6位は、河北麻友子だそうです。
嵐の相葉雅紀がドラマ「ようこそ、わが家へ」で初主演するそうです。
異常に食欲を増加させる原因遺伝子が発見されたそうです。私の食欲もそのせいでしょうか(笑)
思わず口を挟みたくなる話ですよね。
ところで、ガラケーってもういらないですよね?
会社で今話題になってるんですよね。
しばしの別離は再会をいっそう快いものにする。
そろそろDVDを返しに行かないといけないのでこの辺で。
福井県の女性専用プログラムのあるジム