お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

酒盗って飲み物ですか?

最近、何故か無性にカルピスソーダが飲みたくなります。
男が好きな「隠れ巨乳」の女性有名人ランキング3位は、深田恭子だそうです。
ファッション雑誌ヴォーグの編集者がパリのホームレスがヴォーグを見ている写真をネットに公開して悪趣味と批判されてるそうです。日本も外国も一緒ですね。
現代の日本でも子供7人が人身取引の被害にあっていたそうですよ。そんな昔のマンガみたいな話が実際に今もあるんですね。
どうにもお腹が空いてぼーっとします。
ところで、今が人生のどん底だと思った時に何を思って乗り切ればいいでしょうか?
友達の奥さんに聞かれました。
いたずらに過ごす月日の多けれど、道を求める時ぞ少なき。
買ってきたDVDを見るので今日はこの辺で。
神奈川県のドッグカフェ