お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

テルマエ・ロマエって太りましたよね?

今年の夏は涼しい場所へ避暑に出かけて見たいと思います。
出産祝いに欲しいベビー服ブランド第5位は、ファミリアだそうです。
漫画「美味しんぼ」で、東京電力福島第1原発を訪れた主人公が鼻血を出す描写が批判された問題をめぐり、原作者が近く刊行する単行本「美味しんぼ『鼻血問題』に答える」で、「今の福島の環境なら鼻血は出る」と反論しているそうです。
V6の岡田准一ひらパーの園長を続投することが決定したそうです。来園者数のミッションをクリアしたそうです。
なんだかコーラが飲みたくなってきました。
ところで、ウェットスーツとドライスーツの違いは何でしょうか?
みんなで晩ご飯を食べに行った時に話題になったんですよね。
貴方がたの人間性を心にとどめ、そして他のことを忘れよ。
たまにどうしてもマクドナルドのポテトを食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
観光日記ブログ