お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

武藤チェルシーは結婚するんですか?

急な雨にふられてしまってずぶ濡れになりました。
牛乳と合う定番菓子パンランキング6位は、チョコチップメロンパンだそうです。
妊娠や出産を理由にする嫌がらせのマタハラを巡って厚労省がい年以内の降格や契約打ち切りなどは違法に当たると判断するそうです。
中国で人口の島が建設されているそうです。それによって南シナ海の環境はないにつながっているとフィリピン政府から避難されているそうですけど、あの国は人の話を聞きませんからどうなるでしょうね。
なんだか急にホットコーヒーが飲みたくなってきました。
ところで、なんで眼精疲労に効く目薬は赤い色をしているんでしょうか?
実はいとこが知ってたりしないかな。
「私は~しなければならない」と私たちが言う時はいつも、実際にそれをやる場合より、すっと多くのエネルギーを消耗しているのだ。
たまにカレーうどんを食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
大阪府の動物病院