お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

平井堅 お風呂を拾いました

最近のスーパー銭湯は色々な物が充実しているので1日遊べますね。
LINEのよくわからない機能ランキング3位は、ノートだそうです。
日本ハム大谷翔平投手が、ルール違反を犯していたそうです。昨季中に使用していた打撃用の防具が、ルールで認められていないもので、なんと球団からの事後報告で判明したそうです。しっかりして欲しいですね。
女優のアンジェリーナ・ジョリーががん予防のために卵巣と卵管を摘出する手術を受けたそうです。思い切った決断ですよね。
そういえば新幹線のかつサンドっておいしいですよね。
ところで、現実と妄想の区別がつかなくなる病気があるってほんとですか?
実はいとこが知ってたりしないかな。
昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。
たまにインド料理を食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
宮崎県のドッグカフェ