お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

山本舞香が凄くないですか?

最近ピーナツバターにハマってしまって毎日食べています。カロリー大丈夫かな?
邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング2位は、パリパリのコーンフレークより、牛乳に浸して放置したしなしなのコーンフレークだそうです。
橋下徹大阪市長が掲げていた大阪都構想住民投票で反対が多く、否決されました。橋本さんは政治家を引退するそうですよ。
女子プロレス「スターダム」の凄惨マッチで負傷した安川悪斗が自分のブログで「被害者扱いやめてくれ」と困惑しているそうです。試合なんだから被害者はおかしいですよね。
ちょっと肩がこってきました。
ところで、マクドナルドがなくなるとしたら、最後に食べたいのはやっぱりポテトですよね?
ネットで調べればこんな事も分かるんですね。
おのれの職分を守り黙々として勤めることは、中傷に対する最上の答えである。
食べ過ぎて眠くなってきました。
石川県のペットと泊まれるホテル