お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

キャサリン・ウォーターストンって安心じゃ無いんですか?

この頃どうも寝る時間が遅くなってきて睡眠時間が減ってしまっています。
ペットにしたいアニメの動物キャラクターランキング3位は、シロ(クレヨンしんちゃん)だそうです。
ももクロの妹分グループ3B juniorが公式ブログをしばらく休止するそうです。ヘリウムガスの件が影響してるんでしょうかね。
小笠原諸島沖に出来た西之島で火山活動が活性化しているそうで島の周りの海が薄い黄緑色に変色していたそうです。また大きな噴火とかあるんですかね。
なんだか急にイチゴショートが食べたくなりました。
ところで、高級ボールペンの代名詞といえばモンブランですよね?
ソフトバンクショップに聞けばわかりますかね。
できる者は実行する。できない者が教える。
ちょっとコンビニに行って来ます。
長崎県の動物病院