お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

垣内りかは腐女子に受けるんですか?

今日は新しい筋トレグッズが届いたのですが、重いからって家族に玄関に放置されてました。
ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング7位は、宮沢りえだそうです。
広末涼子が第三子を妊娠したので大河ドラマの花燃ゆの出演を辞退するそうです。
大量の馬券を購入して払戻金の申告をせずに脱税したと罪に問われていた裁判でハズレ馬券が経費として認められたそうで、脱税額が減額されたそうです。
そういえば紅茶を入れてる途中だったのを忘れていました。
ところで、知恵袋で違反通告をされたらどうなるのですか?
先輩に聞かれたんですけど知らなくて答えられませんでした。
我思う、ゆえに我あり
今日はつかれたので寝ることにします。
京都府の釣り公園