お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

藤墳守ってカッコイイですか?

今日クリーニング洋服を出しに行ったら、前のシーズンのを取りに行ってなかったようで渡されてちょっと恥ずかしかったです。
結婚したらなりたいかっこいい苗字ランキング4位は、一条らしいです。
聖飢魔IIが地球デビュー30周年を記念して期間限定で再集結するそうです。コレはファンに取っては素晴らしいことですね。
フランスの美術館で自撮り棒の使用が禁止されるらしいです。確かにやめて欲しいですよね。
ちょっと夜風に当たりたくなってきましたね。
ところで、アルファードは高級車ですか?
どうしてももっと知りたいんですよね。
“垣根”は相手が作っているのではなく、自分が作っている。
友人から電話がかかってきたので今日は終わりにします。
食べながら痩せるダイエット