お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

横浜線 遅延って声優ですか?

この頃パスタが食べたくて仕方が無いです。
「精神年齢が低い」と思われている人の特徴ランキング6位は、ゲームに負けると不機嫌になるだそうです。
金沢大学と石川県珠洲市が市街で車の自動走行実験を開始したそうです。映画の世界が実現するのもあと少しでしょうか。
中国北京のトンネルで無職の若者がフェラーリなどの高級車でレースしていたそうです。自己を起こったそうですが、さすが中国だけあって突っ込みどころ満載ですね。
ちゃんと教育しておいて欲しいですね。
ところで、昔の携帯電話はかばんみたいな大きさだったってほんとですか?
今週中に詳細を知りたいですね。
生きることとは、考えることだ。
たまに激辛料理を食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
群馬県の手ぶらBBQ施設