お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

おさるって硬くないんですか?

今日はいつもより早く仕事が終わったのでラッキーです。
「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフランキング1位は、ほら、私(俺)って○○だからさだそうです。
ハリセンボン近藤春菜が第二のピン子と言われて演技に好評価を受けているそうですよ。
雨上がり決死隊宮迫博之が実家のたこ焼き店の支店を東京で開店するそうです。これは美味しいから出店じゃなくてお金があるから出店するんでしょうか。
なんだか急におもしろ動画が見たくなってきました。
ところで、韓国美人って100%整形ですよね?
電車の中吊り広告で見たんですよね。
「それも、いいじゃないか」は、おもしろい人生のスローガン。
お姉ちゃんから電話がかかってきたので今日は終わりにします。
富山県のペットと泊まれるホテル