お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

大和悠河って早くないんですか?

今日は友だちと大阪に遊びに行って来ました。
朝からずっとインターネットしているんですけど2chっていろんな場所に飛ばされて見たいブログになかなかたどり着かないですね。
石垣島などにいる日本固有亜種のヤエヤマイシガメの輸出を制限する方向で動いているようです。
広島の電車でパンタグラフに傷があるということで3時間運転見合わせになったそうなのですが、実は傷じゃなくて鳥の糞だったそうですよ。
なんだかカフェオレが飲みたくなってきました。
ところで、ワインドとどじょうの引き釣りはどちらがよく連れますか?
いとこに聞かれたんですよね。
生きることとは、考えることだ。
どうしてもボンベイ・サファイアが飲みたくなったので行ってきます。
岩手県の手ぶらBBQ施設