お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

赤江 噛むって茹でない方が良いですか?

最近Dropboxのカメラアップロードを使うようになったんですけど、PCや他のタブレット何かと写真を共有するのがとても簡単になって楽ちんです。
結婚したい大物独身俳優8位は、中居正広だそうです。
政府が貧困家庭の子供を支援するための基金を新設するそうです。ちゃんと機能するといいですね。
アメリカ軍の普天間基地の移設作業が進む大浦湾でカヌーに乗って抗議する市民に対し海上保安庁の職員が「出て行け、犯罪者」などと暴言を言ってしまったそうです。でもほんとに犯罪を犯しながらの抗議なら間違ってないですけどどうなんでしょうね。
運転技術を向上させるべきじゃないでしょうかね。
ところで、30歳になってから大学に通うと変な目で見られないでしょうか?
ネットの知り合いが教えてくれないんです。
「真面目になる」ということは、しばしば「憂鬱になる」ということの外の、何のいい意味でもありはしない。
そういえばお茶っ葉が切れていたのを思い出したので買いに行ってきます。
南大阪の美味しいグルメ情報満載ブログ