お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

海老名市議が見たくないですか?

最近真剣にダイエットしようと思って大好きな鳥肉の皮を剥がして食べるようにしました。残った皮は冷凍して家族に食べてもらうことにしました。
女性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング4位は、茶髪+ストレート+ロングだそうです。
5億円以上の裏金が発覚した大阪桐蔭ですが保護者会の費用が教員の給料として支払われていたそうです。もうこんな学校は潰したほうが良いんじゃないでしょうか。
R-1ぐらんぷり2015で決勝に残った無名芸人のゆりやんレトリィバァと、マツモトクラブに注目が集まっているそうです。
たまには明るくなるニュースを見たいものですね。
ところで、有給を取得するさいにプライベートなところまで突っ込んで理由を聞くのは違法ですよね?
友達の奥さんに聞かれました。
おもしろきこともなき世をおもしろく 住みなすものは心なりけり。
ではこの辺で終わりにします。
宮崎県のテニススクール・教室