お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

志村和子って小さくないんですか?

最近ベーコンにハマってしまって色んなお店に言ってブロックのベーコンを買って食べるのが趣味になりつつあります。
邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング4位は、コシのあるラーメンより、伸びきってコシのないくたくたラーメンだそうです。
お笑いコンビの8.6秒バズーカが先輩のオリエンタルラジオと大阪の日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-のステージで共演したそうです。
地球から約420光年離れた若い恒星の周りにスーパー土星が発見されたそうです。
あれ?今日はこんな事を書くつもりじゃなかったんですが。
ところで、ホストクラブってほんとに1日で何百万円も使うんでしょうか?
今日散歩している時になんとなく思ったんですよね。
いくら粉飾したところで、自分の生地は誤魔化し切れない。正直こそが、処世の一番安全な道。
そういえばお茶っ葉が切れていたのを思い出したので買いに行ってきます。
神奈川県の動物病院