お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

星座 ネチネチは腐女子に受けるんですか?

子供の頃に知恵の輪がどうしても解けなくて、力で無理やり外そうとする男の子いませんでしたか?
生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング2位は、19歳だそうです。
関西電力の高浜原発の再稼働差し止めの仮処分が認められたそうです。新基準の安全性を否定されたそうですが、危険なのは原子力だけじゃないと思うんですよね。
グラビアアイドルの篠崎愛が本格的に歌手活動を開始するそうです。楽しみですね。
少し肩がこってきました。
ところで、三重の定番のおみやげって何ですか?
部長に聞いてみましょうかね。
こういう無批判な愛は嬉しかった。それなら、こちらも惜しみなく愛してやれたから。
ネコが餌を催促しているので今日は終わりにします。
山口県のペットと泊まれるホテル