お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

渡部 彼女って切れますか?

ドラマの昼顔で吉瀬美智子さんが悪女のような女性を演じていましたけど、なぜかあんな役がすごく似合いますよね。綺麗だからでしょうか。
実は高学歴で驚いた芸能人ランキング8位は、小島よしおだそうです。
アメリカの気象観測衛星が軌道上で爆発していたらしいです。
財政難で試合ができないパルマに、イタリアのサッカー連盟から援助金が出たようです。その額が日本円で約6億6500万円らしいです。
どうしてもピラフが食べたくなってきました。
ところで、虫が苦手な男性って頼りないですか?
近所の大学生が教えてくれました。
良薬は口に苦くして病に利あり、忠言は耳に逆らいて行いに利あり。
ちょっとコンビニに行って来ます。
岩手県のペットと泊まれるホテル