お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

M-1グランプリってすべすべですか?

初めてハイウェイオアシスと言う施設に立ち寄りました。お風呂もあって楽しいですね。
ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング3位は、矢部太郎カラテカ)だそうです。
千葉の市議会選でニートを全面に押し出して立候補していた人がいるそうです。そもそも押し出すべきものを間違ってますよね。
愛媛の松山市で家庭ごみとして収拾されたゴミから放射能物質が検出されたそうです。不法投棄の可能性もあると見られているそうですよ。たちが悪いことをする人が居ますね。
なんだか急にゲームがしたくなってきました。
ところで、エギング用のロッドでワインドは出来ますか?
今日中に詳細を知りたいですね。
シンプルさは究極の洗練である。
そろそろ部屋の片付けをしないといけないのでこのへんで。
山梨県のテニススクール・教室