お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

三菱テレビって太ってないですよね?

友達にダイナマイト四国が面白いよって言われて動画を見てみたんですけど、ガキの使いの中に出てくるキャラクターだったんですね。
料理下手な妻の衝撃レシピ第5位は、かき氷のいちごシロップで炊いた赤飯だそうです。
大相撲の稽古で横綱白鵬が逸ノ城を鍛えていて砂だらけになっていたようです。その様子で観客からは大きな歓声が上がったそうですよ。
東京浜松町のホテル建設を行っている工事現場で見つかった人の頭蓋骨は江戸時代に埋葬された可能性があると見て調査されているそうです。なんかそういうのが見つかるって凄いですね。
ほんとにどうしちゃったんでしょうか。
ところで、素潜り漁が体験できる場所はありますか?
パスタ屋の店員に聞かれたんですよね。
もっとも永く続く愛は、報われぬ愛である。
たまにうどんすきを食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
兵庫県の釣り公園