お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

山椒大夫 あらすじって買いですか?

今日は友だちと京都に遊びに行って来ました。
珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング8位は、阿波根だそうです。
東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランド正規雇用を希望する「契約社員」を正社員にすると発表したそうです。夢の国なのに現実的な話ですね(笑)
アコースティックデュオの羊毛とおはなのボーカル千葉はなさんが内臓疾患で亡くなったそうです。まだ36歳と言う若さだったそうです。
そういえば市民税の支払いを忘れていました。
ところで、南部鉄瓶を売っているお店はどこにあるでしょうか?
ドコモショップに聞けばわかりますかね。
生きるために食べよ、食べるために生きるな。
バイクの整備の続きをするので今日はここまでにしておきます。
福島県のドッグカフェ