お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

ヒメアノ〜ルにハマってます

友達からスマホのゲームの招待が来てなんとなくやってみたらハマってしまいました。
ペットにしたいアニメの動物キャラクターランキング1位は、ピカチュウポケットモンスター)だそうです。
松たか子が女児を出産して、父親の松本幸四郎が孫娘のことをなかなかの美人って行ってるそうですよ。親ばかじゃなくて爺馬鹿でしょうか?
最近の横浜中華街は老舗が消えて食べ放題ばかりになってきているそうです、情緒も何もあったもんじゃないですね。
ちょっと夕暮れを眺めたくなってきました。
ところで、車のオイル交換は表示通りにやってますか?
朝カレーを食べている時に考えていました。
チャンスが二度も扉をたたくと思うな。
そろそろご飯を食べたいので今日はこの辺で。
岡山県のスキー場