お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

肩ずんって太りましたよね?

この頃寿司を食べに行きたいです。
女性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング10位は、黒髪+ストレート+ショートだそうです。
タレントの芹那がうさぎのかぶりものをかぶってセクシーなビキニ姿を披露したことが話題だそうです。
テラフォーマーズが実写映画化されるそうです。主演は伊藤英明で小町小吉役だそうなのですが、あのアニメって主役はアカリじゃなかったんですね。
ちょっと朝日を浴びたくなってきましたね。
ところで、奈良の定番のおみやげって何ですか?
馴染みのカフェの店員さんが教えてくれました。
仕事を追い立てよ。仕事に追い立てられてはならない。
買ってきたマンガを読むので今日はこの辺で。
愛知県のペットと泊まれるホテル