お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

野口かおるってコピー出来ないんですか?

隣の駅の近くにとてもフルーツが安い八百屋を見つけました。今度からそこで買い物しようかな。
珍しい苗字の芸能人8位は、鰻和弘(銀シャリ)だそうです。
メタリカがデビュー前のデモテープを完全復刻版としてカセットでリリースするそうです。ファンにとってはお宝ですね。
ダルビッシュの右肘じん帯の部分断裂が判明した件でサードオピニオンを受けるそうです。
ちゃんと検証しておいて欲しいですね。
ところで、黒酢って何が体にいいんでしょうか?
もしかして隣にお母さんなら知ってるかな。
この世は絶え間のないシーソーだ。
そろそろ勉強しないと。
山口県の動物病院