お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

野口かおるってコンビじゃないんですか?

マンガの買い過ぎでそろそろ収納スペースが危なくなってきたので、古いものを売ろうかと思い始めました。
意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング5位は、戸田恵子井上純一だそうです。
約50年前に南米のチリでサッカーチームを連れて失踪していた飛行機がアンデス山脈で見つかったそうです。
横浜市の私立中学校の元校長が少女買春で逮捕されたそうです。なんと12000人の女性とみだらな行為をし撮影していたそうで、しかも女性ごとに番号を振って保存していたそうですよ。その枚数は14万枚で未成年も含まれているそうです。
なんだか急にニコニコ動画が見たくなってきました。
ところで、地図を通販するときに先に範囲を確認できるんでしょうか?
ちょっと度が過ぎてると思いますよね。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。
同僚から電話がかかってきたので今日は終わりにします。
キャンプに持って行きたいお肉