お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

FNS歌謡祭 2015 曲目を見てみたいです

ちょっと面白い人を見かけました!ウォーキングしながらアイスクリームを食べてたんですよ。あれってダイエットにならないんじゃないかな。
「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフランキング9位は、~なんちゃって(笑)だそうです。
1995年から2009年までに結婚した民放の女性アナウンサーで、野球選手と結婚した割合は15.9%らしいです。
横浜の私立中学1年の授業で教師がパソコン操作を間違ってわいせつ画像がテレビ画面に映しだされたそうです。どうして仕事で使うPCに保存するんでしょうか。
なんだか急にお刺身が食べたくなってきました。
ところで、香川の定番のおみやげって何ですか?
そこまで考える必要あるんですかね。
過去はもはや関係がなく、未来はまだ来ぬ。
そういえば今日は出かける予定があったのを忘れていました。
お得に楽天で買い物する方法