お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

イ・ボミって綺麗ですか?

今日クリーニング洋服を出しに行ったら、前のシーズンのを取りに行ってなかったようで渡されてちょっと恥ずかしかったです。
ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング3位は、三浦春馬だそうです。
メジャーリーガーのイチローに敵軍のコーチからあまりの強肩ぶりに年齢詐称疑惑をかけられてそうです。
菜々緒がインスタグラムに花嫁姿でバカリズムとのツーショット写真を公開してファンから驚かれているようです。
そういえばカップ麺にお湯を入れていたのを忘れてました。
ところで、今が人生のどん底だと思った時に何を思って乗り切ればいいでしょうか?
もしかして隣のお兄さんなら知ってるかな。
貴方の心からくるものは、人の心を動かす。
買ってきた小説を読むので今日はこの辺で。
自宅で美味しい味付焼肉セット