お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

春日俊彰って触れないんですか?

今日はプチリッチなランチを食べてきました。美味しかったです。
結婚したらなりたいかっこいい苗字ランキング1位は、結城だそうです。
ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」の副音声が面白すぎると話題だそうです。見たことないので見てみましょうかね。
最近はLINEで俺通信と言う自分の情報を送る男性が増えているようです。新しいスパムですね(笑)
なんとなく自転車で走り出したくなりました。
ところで、これって、セクハラでしょうか?
ピザでも食べながら考えてみましょうか。
うぬぼれというものがついぞなかったら、人生はてんで楽しくあるまい。
なんとなく今日は体がダルイのでこのへんで。
大阪府のドッグカフェ