お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

カン・ドゥリはYoutubeで見れないんですか?

昨日は暑かったのに、今日は寒くなりました。体調管理に気を付けないと。
生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング6位は、17歳だそうです。
妊娠や出産で職場からマタハラを受ける問題が話題になってますが、どんな言動が問題となるか基準が難しいので企業も困っているようです。
歌手の浜崎あゆみがエイベックス内で疎まれる存在になっているそうですよ。
ちゃんと教育しておいて欲しいですね。
ところで、孫が生まれてから毎日のように遊びに来る義母にうんざりしたらどうすればいいでうすか?
明日中に詳細を知りたいですね。
うわべになにか「徳」のしるしをつけないような素直な「悪」はない。
兄がネット通販をしたいそうなので今日はこの辺で。
大阪府の手ぶらBBQ施設