お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

上原さくらっていつ終わるんですか?

今日はパソコンの触り過ぎで目が疲れてしまいました。
男性が「おばさんっぽいなぁ」と思うファッション1位は、大きなトラが書いてあるセーターだそうです。
鳩山由紀夫ウクライナ南部のクリミア半島への訪問を検討しているそうですが外務省は政治的なことで中止を求めているらしいです。余計なことはしないで欲しいですよね。
サッカー日本代表の次期監督の条件で年齢制限を撤廃したそうです。60歳の監督が誕生するんでしょうかね。
あれ?ブログネタを思いついたんですけどど忘れしてしまいました。
ところで、地中海野菜って海で取れるんですか?
明日お母さんに聞いてみます。
何かを認識してやってみることが「体験」、その体験を二度三度重ねていくことで「経験」になっていく。
たまにインド料理を食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
熊本県の動物病院