お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

加藤峻二って最近人気ないんですか?

リップクリームをなくしたと思って新しいのを買ったのですが、かばんの奥から出てきちゃいました。使いかけのリップが2つ・・・
車の運転が下手だと思う人の特徴5位は、「対向車が来るたびに軽くブレーキを踏む」だそうです。
アメリカの俳優のハリソン・フォードが乗っていた小型機がロサンゼルス近くのゴルフ場に墜落したそうです。本人は重傷とのことです。
テレビ朝日が朝の4時から時代劇を放送するらしいです。早すぎないですかね。
どうしてもカレーが食べたくなってきました。
ところで、イグルーのウォータージャグって温かい飲み物を入れても大丈夫でしょうか?
Facebookで上司が書いてました。
僕自身「世界No.1の選手と話しをしろ」「練習をしろ」と言われた。「そうすることで、世界No.1の選手が普通の人に見えてくる」と。
ちょっとお出かけしてきます。
徳島県の手ぶらBBQ施設