お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

MARRIAGEって芸人ですか?

この間初めてワニ肉と言う物を食べる機会があったんですけど、結構美味しくてびっくりしました。
結婚してみたらどうでもよかった妻の「条件」ランキング5位は、料理が上手だそうです。
関東学院高校の一年生男子が36人もコンビニで万引きしていたそうです。これで停学にすらならないなんて寝ぼけてますね。
奈良や京都の自社で油などを巻かれている事件で修復などが難航しているそうです。対策も色んな事情から取りにくいそうですよ。
少し肩がこってきました。
ところで、体重が急激に減り始めたら何かの病気でしょうか?
国語辞典で調べてみます。
自分で薪を割れ、二重に温まる。
そろそろ食事に出かけるので今日はこの辺で。
秋田県の女性専用プログラムのあるジム