お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

おっとり刀って最新ですか?

今日は近くでとても可愛らしい犬を連れて歩いている人を見かけました。
車の運転が下手だと思う人の特徴10位は、「加速してコーナーに突っ込んじゃう」なんだって。
安藤美姫が「やらないで後悔するより、やって後悔した方が次につながる」と言う発言をしたらしいです。そんなの当たり前ですよね。
奥菜恵さんと俳優の木村了さんが交際しているそうです。
海外の反応はどうなんでしょうかね。
ところで、何で「助手席」って言うんでしょうか?
今週中に詳細を知りたいですね。
すべて人の不仕合せの時、別けて立ち入り、見舞い、付け届けつかまつるべきなり。
急に天津飯が食べたくなってきたので行ってきます。
富山県の手ぶらBBQ施設