お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

ワイルドヒーローズはYoutubeで見れないんですか?

ライブを見て自分でもギターを弾いてみたくなりました。
北海道、東北で行ってみたい桜の名所ランキング6位は、霞ヶ城公園だそうです。
中国の企業が9200億円でタイヤメーカーのピレリを買収するそうです。中国が関わると爆発しそうですよね。
美容室で男性がカットだけをすると実は違法だそうですよ。そんな周知がされてない法律は無意味ですよね。
ちょっと外が騒がしくなってきました。
ところで、高級ボールペンの代名詞といえばモンブランですよね?
先輩に聞かれたんですけど知らなくて答えられませんでした。
すべての日がそれぞれの贈り物をもっている。
急にジョギングがしたくなったのでこの辺で。
新潟県の動物病院