お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

観光競争力っていつ終わるんですか?

最近、妙におそばが食べたいんですよね。
LINEのよくわからない機能ランキング2位は、「知り合いかも?」の仕組みだそうです。
ファッション雑誌ヴォーグの編集者がパリのホームレスがヴォーグを見ている写真をネットに公開して悪趣味と批判されてるそうです。日本も外国も一緒ですね。
日本マクドナルドが以前の異物混入問題を受けて改善策を発表したそうです。安くてもちゃんと安全に食べれる様に頑張って欲しいですよね。
運転技術を向上させるべきじゃないでしょうかね。
ところで、最近楽しくなくて笑えないんですがどうしたら良いですか?
会社でランチの時に話題に上がったんですよね。
真の恋の道は、茨の道である。
そろそろ食事に出かけるので今日はこの辺で。
京都府のドッグカフェ