お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

競馬BEATを触ってみたいです

この頃は料理がめんどくさいので大鍋で作った料理をとりおきして食べています。
LINEのよくわからない機能ランキング8位は、PC版LINEのアプリインストール方法だそうです。
タレントの芹那がうさぎのかぶりものをかぶってセクシーなビキニ姿を披露したことが話題だそうです。
相武紗季の姉で宝塚歌劇団星組娘役の音花ゆりの退団公演千秋楽が無事に行われたそうです。
そういえば健康保険の支払を忘れていました。
ところで、広島の定番のおみやげって何ですか?
カフェのママさんに聞いてみればいいですかね。
すぐれたジョークは、すぐれたアイデアに通じる。
さて、日課のジョギングに行って来ます。
子供を錦織圭の様なテニスプレーヤーに育てたい