お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

ゼイン・マリクって何色ですか?

昨日夜更かししすぎてしまって今日はとても眠いです。
ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング8位は、楳図かずおだそうです。
ハッカー集団のAnonymousが過激派組織の「ISIS」に攻撃を宣言したそうです。
小笠原諸島沖に出来た西之島で火山活動が活性化しているそうで島の周りの海が薄い黄緑色に変色していたそうです。また大きな噴火とかあるんですかね。
なんだか急にお刺身が食べたくなってきました。
ところで、1 / x^4+1の部分分数分解を教えてください?
近所の小学生が教えてくれました。
ここで今これ以上骨を折っても無駄だ!バラならば、花咲くだろう。
疲れたので今日はドラマを見て寝ます。
長崎県の動物病院