お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

遠藤久美子に触ってみたいです

カレーを作りすぎてしまって3日たってもまだ残ってます。
意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング9位は、大沢たかお広瀬香美だそうです。
伊豆市で一緒に釣りに来ていた男性を海に突き落とした男が逮捕されたそうです。なんと突き落とした相手は幼馴染だそうですよ。なんでそんなことになったんでしょうね。
韓国で日本の高校生が集団万引きした事件で被害者側が処分を求めなかったそうです。色々政治的思案の末に店主がそう思ったそうなんですけど、コレは処分してそのまま外交問題になったほうが良いですよね。
最近物騒なニュースが多いですよね。
ところで、消滅都市でランク上げを簡単にできるエリアってどこですか?
妹に調べて欲しいってお願いされたんですよね。
人は喜んで自己の望むものを信じるものだ。
そろそろジムに行く時間ですのでこの辺で。
千葉県の中古車買取業者